消しゴムハンコ追加しました

夏と言ったら枝豆とビール!

枝豆をボウル一杯食べられるほどの枝豆好きです。

 

追加したハンコ等はこちらの下の方です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    牧三佐子 (金曜日, 21 9月 2012 16:45)

    昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    まだ自宅には着いていらつしやらないでしょうね?またちくわを食べに来てください!
    これからのご活躍楽しみにしてます。

  • #2

    NanaAkua工房 (土曜日, 22 9月 2012 07:42)

    牧三佐子さま
    こちらこそ、ご参加頂きましてありがとうございました。
    昨日の夜に無事帰郷致しました。
    ちくわはちゃんとお土産に、それ専用に事前に用意しておいたクーラーバッグに入れて大事に持ち帰りました。

    実はこのあとも、倉吉市では色々関わらせて頂くことになりそうです。
    またこのサイトでも随時お知らせ出来たらと思っております。

    本当にありがとうございました。