鳥取県倉吉市でのワークショップ開催しました

9/19、20と、鳥取県倉吉市でのワークショップにご参加頂いた皆さん、また大変お世話になりました小鴨公民館の職員の皆さん、本当にありがとうございました。

ワークショップ内でご自分で作ったハンコと、私の持参するハンコを使って
皆さん楽しくオリジナル作品を作っていらっしゃいました。
中には3枚も作った方まで!

くさんの方たちと大盛り上がりで(なかなか皆さん帰りたがらない位!)楽しい時間を過ごせました。
またぜひ来てね、とまでお声掛
け頂き感謝です。
本当にありがとうごさいました。

このあと全体写真(お顔が分からない程度のサイズの)や、ワークショップの様子なども掲載予定です。

また倉吉市
魚町( 魚!>゜)))彡)山吹さんと言う料理屋さんには、現在「魚町とお月見」をテーマにした、私の切り絵作品が展示されております。
今月末までの予定ですので、お近くの方はぜひお出掛けください。
そちらの作品の展示の様子も今日か明日に掲載出来ればと思っております。