安曇野 野の花診療所「しゃぼんだま」

-長野県安曇野市穂高の野の花診療所-
-長野県安曇野市穂高の野の花診療所-

安曇野 野の花診療所「しゃぼんだま」での非日常空間から日常空間へ戻りました。

今回、まさか花まで挿してと言われるとは思わなかったのです…
あの天上の赤い花の玉は私が挿したものでした(今種明かし)
あとトイレのも(そちらは一部直して頂いたけど、それでもほぼ私の挿したまま)

それ以外にも今回はなんだかたくさん私にやらせてくださって、恐縮しながらも本当に幸せで光栄なことでした。

そして野の花診療所でお会い出来たみなさま、本当にありがとうございました。

ウェディングドレスを着た事の無い私には
一生に一度あるかないかの全身真っ白なスタッフ衣装でした…

そのほかの色々は、もし言葉に出来るようでしたら、そのうちに。
でも、言葉には出来ないかもしれないです。



写真はたぶんほとんど気づかれた方のいないであろう、今回ひっそりと仕掛けておいた演出のひとつ。
ご案内状(今回はこちらもデザイン担当致しました)に捺してあったハンコと同じアサギマダラを切り絵にして、玄関の照明に忍ばせてあったのです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鶴田紀子 (水曜日, 10 10月 2012 17:37)

    野の花診療所の宴では、大変お世話になりました。チーム杜の皆さまの素晴らしい感性と、お気遣いで、思う存分、非日常の世界に浸らせて頂きました。ほんとに言葉にできない空気感でした。
    ちくわ!素晴らしいです。ハロウィンてぬぐいにも会いに出かけます。ありがとうございました。

  • #2

    NanaAkua工房 (水曜日, 10 10月 2012 20:17)

    鶴田紀子さま
    コメントありがとうございます!
    みなさまと過ごした時間が幻だったかのようにも感じられるような一夜でしたね。
    ちくわ、お褒め頂き光栄です。自信作のちくわです(笑)

    ハロウィン手ぬぐいは多分去年で全て売れてしまったと思うのです…ですが去年置いてくださったアンバザールさんは素敵なお店のようですし(私はまだ行った事が無いのです!行かないと!)10/16~10/27はアンバザール(雑貨店の方)の一周年記念セールだったと思いますのでぜひどうぞ♪