ボーダーコリーの羊毛フェルト人形と消しゴムハンコ

2月初旬、東京にお住まいの方より、ボーダーコリーの羊毛フェルト人形と消しゴムハンコのオーダー制作を承りました。

 

今回は、メールでなるべく沢山の写真をお送り頂き、ご希望のポーズなどをお聞きしてから制作に入りました。

 

写真と言う2Dから2Dのハンコはそれほど大変ではないのですが、3Dである立体物を作るには本当にあらゆる角度からの写真をご提供いただきました。

 

オーダーいただいたKさん、ボーダーコリーのAちゃん、その節はご協力ありがとうございました。

お腹側の毛並みなども見たくて、そんな写真もお願いしたのです…

 

そして完成した消しゴムハンコとフェルト人形はこちらです!

(写真はクリックすると大きくなります)

ボーダーコリーの消しゴムハンコ
ボーダーコリーの消しゴムハンコ オーダー制作

先日、フェルト人形とハンコと共に撮ったAちゃんの写真をお送り頂きました。

ありがとうございます!

 

ずっと写真を見続けながら制作していたので、赤の他人(犬?)のような気がしません…

近いうちにご本人(犬)にもお会い出来ますように。

 

ナナアクヤ工房では、オーダー制作も承っております。

ただ、ひとつひとつ手作りのために、お時間を頂く事もあります。

(消しゴムハンコはそれほどでもないですが、羊毛フェルト人形は制作自体にも2週間程度は掛かります)

 

お値段はハンコは今回のようなデザインで2000円前後

フェルト人形はメールでやりとりをした上で、お見積もりをまず出させて頂きます。(毛並み、サイズ、目玉の素材、ポーズなどなどで制作時間なども変わって来るので…)

 

お気軽に下記よりお問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です