プレゼント企画第3弾当選者の発表です

あれ?1名多い!?
あれ?1名多い!?

お待たせしました。
ナナアクヤ工房のプレゼント企画第3弾の当選者の発表です。

 

今回はプラバンストラップ(またはイヤホンジャック)を5名さまに!

と言うことでしたが…

上の写真を見て頂いて分かるように、何故か6名さまの当選者です。

 

と言うのも、1人で抽選会をやっていたので

出て来た数字と置く所を間違えていたのを、全ての作業後に気づいたので

「当たり!」としてしまった方を外れにするのは申し訳なかったので

全部で6名様を当選としました。

 

当選者の6名さまは以下の通りです。

美貴さま / Y.まゆみさま / ののちさま

O.ひろこさま / N.さつきさま / みみどららさま

 

今回外れてしまった方も、ナナアクヤ工房のフェイスブックページの「いいね!」が200名を超えたらまたプレゼント企画開催予定ですので、楽しみにお待ち下さいませ。
(200名突破が早ければ早いほどプレゼント企画も早くなりますのでよろしくお願いします) 

当選者の方には、ご応募頂いたメールアドレス宛にご連絡致しますのでよろしくお願い致します。 

 

また、ナナアクヤ工房の作品は基本的にほとんど販売もしておりますので、お気軽にお尋ねください。

プラ板アクセサリーの販売はこちらのページよりどうぞ。

 

ワークショップのご要望もありましたらお問い合わせください。

ちなみに近々では、7/14に長野県松本市のあがたの森公園にてワークショップなどをやる予定です。