7/14(日)松本市でワークショップやります

プラ板アクセサリー
プラ板ワークショップ
消しゴムハンコワークショップ
消しゴムハンコワークショップ

7/13、14に、長野県立松本県ヶ丘高等学校の創立90周年の記念イベント「大縣陵祭」として色々大規模に開催されます。(ナナアクヤも卒業生です)
http://www.kenryo-dosokai.jp/90aniv/index.html

ちなみに、ALWAYS 三丁目の夕日の監督の山崎貴さんとか、俳優の上條恒彦さんとかも卒業生でいたりします。すごいです。

と言うことで、7/13、14と色々イベントがあります。
(13日は山崎監督の映画上映とか音楽ステージとかもあります)

14日には、あがたの森公園でフリーマーケットや物販などをやっているところでナナアクヤ工房も出店します。
消しゴムハンコ以外に、今回初めてプラ板のワークショップと
ナナアクヤ工房作品の販売を予定してます。

ワークショップは500円位〜で考えています。
プラバンピアスやハリネズミなども販売します。

飲食コーナーに「寸八」「ひづき」「おおぼし」「レストラひげじぃ」の
この日だけの特別弁当が販売されるそうです。

クラフト体験や実演販売などのブース、ダンスパフォーマンスや大道芸(県ヶ丘高校出身のパフォーマー、サンキュー手塚さん)などなど、一日中色々楽しめそうです。
(当日は松本市内、まつもと街なか大道芸で賑やかなはず)

そして17:00〜の一斉乾杯では、県ヶ丘高校出身の大先輩、俳優の「上條恒彦」さんがなんと乾杯の音頭をとるとの情報も。
お酒を飲める方は、飲める準備をしてぜひお出かけ下さい。


7/14は、松本市のあがたの森公園にぜひどうぞ。