「ナナアクヤカーニバル(仮)」出版記念パーティー+ワークショップ+個展 4/19&20

皆さまお元気ですか?

こちらのサイトをご覧になって下さっている方はどの位いるのでしょうか…

もっぱらFacebookページのナナアクヤ工房の方ばかりで更新しており、あまりこちらは更新しておりませんでしたが、更新していない間に怒濤の2月のワークショップ月間(4本)を無事終えました。

 

ご参加頂いた皆さま、また各イベントの主催者の皆さま

ありがとうございました。

 

さて、4月には拙著「プラバンでつくる本格アクセサリー」

の出版記念的パーティー+個展+ワークショップを開催いたします。

題して「ナナアクヤカーニバル(仮)」です。


場所は東京都立川市ギャラリーセプチマです。

入場はもちろん無料。

どなたさまでも歓迎です。

またワンコイン(500円)ワークショップも開催予定です。

(プラバン、消しゴムハンコで手ぬぐい作りなど)

詳細は、確定申告を無事終えてから企画を始めますので

しばしお待ち下さい。

 

その他にも、もう少ししたらお知らせ出来るようなニュースもいくつかあるかと思いますが、いち早くナナアクヤの動向をお知りになりたい方は、どうぞナナアクヤ工房のFacebookページをご覧下さい。


追記:3/6

パーティーは4月19日の17時〜を予定しております。

どなたさまでも大歓迎です。
参加費も無料ですので、ぜひお気軽にお出かけ下さい。