ナナアクヤカーニバルのお礼

2日目の朝のギャラリーセプチマの外観
2日目の朝のギャラリーセプチマの外観
2日目のワークショップや展示の様子(顔はぼかしてありますが、何かあればお知らせ下さい)
2日目のワークショップや展示の様子(顔はぼかしてありますが、何かあればお知らせ下さい)

夜9時前にはギャラリーを出て、夕飯を途中で食べ、松本に向かったわけですが…
疲れ果てていたので、八王子から松本までSA/PAごとに休憩して(うたた寝)帰宅したのが今朝4時でした。

長年お会い出来ていなくて、会いたいと思っていた方たち

私に会ってみたい!と思ってはるばる来てくださった方たち

来られないからとサプライズでその思いを届けて下さった方たち

ふらっと来て、興味を持って下さった方たち

元々お手伝いをお願いしたわけではないのに
その場で急にお手伝いをさせてしまったのにやって下さった方たち

私の急なオーダーに応えて、美味しいものを届けて下さった方たち

家族や友人たち

私からの感謝をお届けするつもりでのナナアクヤカーニバルだったのに
結局あれやこれや、すっかりお世話になってしまいました。

もしかしたら、お一人ずつにはお手紙やメールでお礼を言えない可能性もありますので、まずはこのような場で申し訳ありませんが…
本当に本当に皆さんに感謝です。ありがとうございました!

そして、この後もワークショップが何本か続けてあります。

■GW中は長野県上田市「イオンモール」で2日間(消しゴムはんこ捺すのみ詳細近日中)
■5/11…長野県松本市「ベーグル歌」にて(プラバン詳細後日)
■6/28、29…石川県金沢市「しいのき迎賓館(予定)」で2日間(プラバン、予約制?詳細後日)

ではまたどこかで次お会いする日まで、Facebookやネット上で
これからも末永くよろしくお願いします!