2015年のご挨拶

2015年、皆さまはどんな新年をお迎えでしょうか?

ナナアクヤはちょっと体調を崩したりもありましたが

現在進行中のプロジェクトに向けて年末年始も制作をしておりました。


今年の年賀状はこんな感じです。

"There is a black sheep in every flock."

(どの群(社会)にも黒い羊(厄介者、鼻つまみ者)がいる)

この言葉の本来の意味は良いものではありません。

でも、あえてこの言葉を今年は選びました。


多くの白い羊たちの中で

覚悟を持って黒い羊でいられるような

そんな私に成長したいと思ってます。


2014年は、4月:東京での個展/6月:金沢でのワークショップ/10月:2冊目のプラバン本出版などの色々なことがありました。

2015年も皆さんがびっくりするようなモノとコトと場所を作っていきたいです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。 (羊は2冊目の著書 プラバンでつくる本格マスコット の型紙を使用)